哪吒が行く! topimage

2017-09

 - --.--.-- --


 - 2010.02.23 Tue

今年最大の鬱がオレを襲う。殺るなら来い!かかってきな!
lunat01.jpg
ルナは可愛いなぁ・・・

分冊を決めてからチョット気分は楽になった。
megs003.jpg
せめてベルナデットの出るところまで纏めたい。ラファール描きたいしなぁ?
って去年夏に出そうとした本の工程と一緒だったりする(>_<)遅すぎw


【いつもの踏鞴書き】
・戦術機の格闘戦後の返り血などは蛋白質分解酵素で洗い流します。稼動部位に入った細かい肉片や硬質残は人為的に取り除きます。洗浄液は人体にも危険なので防護服着用。臭いもあるので余り好まれる仕事ではありません。またBETAの体液には金属を腐食させるものも多く、塗装を含め処置が行われます。軽度の破損部位は液状硬化金属等で補修されます。

・戦死した者の遺体は戦闘の地域・規模・遺体状況により回収方法が違うが一様にBETAにより食い荒らされるモノが多い。それに伴いドックタグ等の認識票をすら失う事も多々あった。現在の戦場掃除の作業には予め登録したDNAを元に小型認証機器を使用し肉片や血液等で確認を行っており、前線が近い所では衛士訓練課程の実習にこの作業が含まれている。

・まりもちゃんみたいに一時は少佐まで行った人が、訓練校で軍曹ってのは何でかの?って何となく調べたら佐官は軍人を統率するわけで訓令兵を指導するには必要ないからかな?名誉とか給与面でのアレは皆無だとすればそうなのかな?。

・Blade Weapon System(BWS)、グレートソードは#3 タイフーンのハルバードは#8。ということは1,2,4-7,9?がまだあるわけで、ラファールの片手剣は#7?#9なのかな?。他はグレイヴ(鉾)やサイズ(鎌)アックス、メイス、とかありそうね?。トルネードのナックルクローもソレなのかな?あぁ・・・打撃武器は汎用に乏しいか・・・って話は変わりフレイムランチャーとかは戦車級以下には効果的かもしれんね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xanadu2.blog8.fc2.com/tb.php/66-c9f68798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

老いてなおさら憧れる思い出 «  | BLOG TOP |  » Book Off

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

カテゴリ

リンク

