哪吒が行く! topimage

2017-09

 - --.--.-- --


老いてなおさら憧れる思い出 - 2010.02.25 Thu

いわゆるひとつの?痛板?w
crm_sis_ski2010.jpg
サブのショートスキー板に痛車のシール加工を業者に発注して作ってみましたw
全てトレース&リペイントでッス。あ、クリスカ大はオリジナル。
今週末、長野鹿島槍ヶ岳で履いてるデブが居たらオレw

月初めに初卸でスキーを20年ぶりに滑ったけど、ショートはやばいね・・・
前傾じゃないと安定しないし自重があるから逆に負担がかかる・・・
ライトでシニア向けというのが心底理解できたわ。というかボコボコだったり
こまい林間で傾斜の低いところだと楽しめそうな??

まぁ・・・サブだし(>_<)
というかワンオフなので公開しても怒られないよね?w





【酔ってる序に】
一足後ですが、-Saki 咲-アニメを見ています。面白いよね?。
麻雀部とか日本の高校でありえるだろうけど、全国大会とかその、架空の設定。
何が面白いって、仲間とかライバル校とか競技に対する思い入れかの?

Xanaduのおっさんも高校時代は部活動オンリーで それなりに強かったよ。
国体選手のリーダーだったもん。
男女混合の部活でライバル校の人たちと鬩ぎ合ったり勝ったり負けたりもした。
勝つ喜びと負ける悔しさを経験できた事はすげー財産だとおもう。

部活の女子と海に行ったり、合宿でお風呂覗いたりしたけれど【既に時効だ!】
なぜフラグが立たなかったのか!
思い起こせば他にもあqwせdrftgyふじこlp;@:ですごかったなぁと
しょっぱかったとか聞くなぁ?!
とまぁ高校時代がピークであとは生き恥晒してるんですが

そう、咲-Saki-の話だった・・・福路美穂子先輩が可愛いです(>_<)!
何年経っても先輩はひとつ年上の18歳で憧れなんです!!

喩えオレがアラフォーになっても・・・www

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xanadu2.blog8.fc2.com/tb.php/67-ad1fc068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悲しい色 «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

カテゴリ

リンク

