哪吒が行く! topimage

2017-11

悲しい色 - 2010.02.25 Thu

HG誌TSFA#32 EPS発現体のお話。
社やイーニャの姉妹とかそんな感じよね???
lpslzr.jpg
なんとなくラピスラズリをイメージ。生還率6%とか悲しすぎる(つд・)
同乗のパイロットから魔女と忌み嫌われ、撃墜され戦車級が群がる中、先贄と背後から足蹴にされ
BETAを凝視しながら叫び声も上げず食い散らかされるわけですね(>_<)
「せめてもう一度・・・」偶然に言葉を交わした少年兵の姿を思い出す末期(´;ω;`)

俺の妄想は酷いな・・・w

yashiro02.jpg
社「もう・・・守られるだけじゃ・・・ダメなんです・・・」
凱「・・・バ・・・バニーさん・・・」

*妄想戦記でガイは社のことを「バニーさん」と呼びますw

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xanadu2.blog8.fc2.com/tb.php/68-5a8d6813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

肌色では描かないってきめたのにw «  | BLOG TOP |  » 老いてなおさら憧れる思い出

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

カテゴリ

リンク