哪吒が行く! topimage

2017-09

 - --.--.-- --


肌色では描かないってきめたのにw - 2010.03.05 Fri

本業の(?)FF11プレイが大変な予感
ヽ(´ロ`)ノあがー


表紙かんせー 縮小してるから塗りの粗さが判らないねw
201004c1.jpg

毎度の30?40p以下の本になりそうです。無理しねぇ?
ファーレンホルスト中尉。
公式で1枚しか絵が出てないんですがもう勝手に動かしますw
fahrenhorst.jpg
糸目っぽいので空間埋め用に近視用メガネなんかをプラスw


そして個人用肌色差分w
nazomegu.jpg
>皿<つ[みせられないよ!]


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xanadu2.blog8.fc2.com/tb.php/69-b3c009e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶賛 はみだし中! «  | BLOG TOP |  » 悲しい色

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

カテゴリ

リンク

