哪吒が行く! topimage

2017-11

 - 2009.01.07 Wed

書店委託の虎の穴さんの方では数十冊の店頭在庫のみとなっているようで
Webに回ってないみたいです。というわけで一昨日、再販分を入稿いたしました。
18日コミックトレジャーにて直販並びに、同日くらいには委託の虎の穴さんで通販等
再開すると思われます。なお再販分は紙替え・色刷り・修正増wwwっとなってます。
よろしく御願いいたします_(._.)_

また、一部で好評でした「配布用チロルチョコ」も追加で持っていきます?(新刊購入先着順に
お一人様一個づつ配布です:複数冊購入でも1個っす。基本ランダム配布っす)
余ったらサンクリに持ち越しです。

もうね、再販めんどい?ヽ(`ロ´)ノので次回から在庫覚悟で初版増刷を考えます・・・
でも今回勉強になった事はネット入稿かな?今更www交通費も発送代もかからんのねwww

液晶タブレが届きました。デカイ、オモイ、机が狭い('?')
@PC届くまで普通に絵でも描いてよ?っと。っていうかそろそろイーフェイ本の表紙を描かねばな。
イーフェイ本っていうか、イーフェイと唯依な話ねw(やっぱメイン絡めないとアレだしね!
っていうか複数プレイが好きなんだな!多分な!オレはwww)緑と黄色っぽい表紙になると
思います。

ラジオトータルイクリプス:っていうか君のぞらじお関係がドンドコ終わっちゃってこれから
オラはどうしたらいいんだ?
文化放送って事で、AM1134kHzなんですが、何故か自宅からだと中東系の会話が混ざって
よく聞こえないんです(>_<)後日アレをアレして聞く事ができたのですが・・・なんかスタッフとか
放置しすぎじゃないですか?w「よくわかんないけど声の仕事をちょっとしたよ?」って二人が
暗中模索でスタート。なんか、その・・・大丈夫か?ヽ(`ロ´)ノ俺等の方がTEに詳しいぞ!?
っというわけでミンナte@iogr.net (@は小文字)に応援メールするんだ! オレは気が向いたら
(ヤバくなったら)するわwww

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xanadu2.blog8.fc2.com/tb.php/7-1c5ae7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

カテゴリ

リンク