哪吒が行く! topimage

2017-09

 - --.--.-- --


エイプリルフールだし - 2010.04.01 Thu

Comic1(4/29)無事参加確定です。
天変地異とか不測の事態が起こらぬ限り、春新刊出せますヽ(;▽;)ノ
もうすぐペンが終わるゼ。入稿日は4/20予定 禁酒して頑張りますw

ストーリーを客観視できるキャラを起きたかったので
ご覧のようにオリジナルキャラを出してます。
erich.jpg
名はエーリッヒ=ルーデンドルフ。実際に歴史上にいた人と同じですが単に同姓同名です。
といいますか「レッツ&ゴー」アイゼンヴォルフのエーリッヒから股取ったんだけどねw
イメージはよくいるツンツン頭3rd系。髪シルバーメッシュゴールド、目はグリーン身長198。
トップのスミス、スラダンの仙道、サクラの大神、熱気バサラ、ブリード加賀
などを混ぜたような…  声は矢尾さんw
3人娘の戦術機付き電子整備兵(AE)で整備曹長さんです。

にしても、基がギャルゲだから仕方ないけどさ
もっとx2 男キャラ出そうよ!
欧州大戦のラフ画集の後ろのオッサンどもをだしてよ!
ダリっぽい人は絶対狙撃の名手だよ!

おねがいだよ?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xanadu2.blog8.fc2.com/tb.php/72-4a8e1982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あとは寝るだけ «  | BLOG TOP |  » りそうとげんじつw

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

カテゴリ

リンク

