哪吒が行く! topimage

2017-09

 - --.--.-- --


そろそろ - 2010.06.01 Tue

ハイハイ本日6月1日はシャロンエイムのバースディですね!
公式絵は確認できません(>_<)のでちゃっちゃか描きました♥
sharonBD_0601.jpg
オメデトー☆デトー

【時々書く妄想がオモロイって言われましたのでチョット書いてみたり】

発行凍結のTE本6ですが、ぶっちゃけ内容を話すと上図のように
基地内のコンビニでヴィンセントがシャロンのグラビアの青年誌を見つけてくるわけですよw

ユウヤ 「ナニやってんだよお前!」
シャロン「あ?ココに来る前に取材受けたのが載ったんだわ?」
ユウヤ 「レオン!テメーの女だろ!」
レオン 「うるせぇ!オレだって必死に止めたんだ!」

とかワイワイしてるところに唯依が来て、その雑誌を見ちゃうわけですよ!

ショックと別の女性の生き方とユウヤの元カノだったりあ?だこ?だがあって
シャロンにユウヤの過去とか付き合い方をそれとなく聞いたりシャロンも解かっていて
アドバイスというかなんというか?「ユイも綺麗なんだから」とグラビア撮影時の
ボディメイクをしちゃったり 以下成人指定内容。

あ?あ・・・描きたかったなぁ・・・w



ホント。
あっちこっち手を広げて1つも完結してなくて
餌をチラつかせるだけ。人の事をいえた義理でもなく。
   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /
(AAはズレたり行間開いちゃうんだよな・・・)

6月にFF11の大規模はバージョンアップがあって・・・
同人止めちゃったりしたらFFのせいにしといて?w
富樫とおなじくw

それまで頑張って表紙とグッズ絵を描くばい。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xanadu2.blog8.fc2.com/tb.php/79-0ae8ea43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏コミ «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

カテゴリ

リンク

