哪吒が行く! topimage

2017-09

 - --.--.-- --


 - 2009.01.20 Tue

初関西イベント出展だったコミックトレジャー。夏も状況により参加したいと思います?。
無事再販も出せました。やっぱり色刷りはいいなぁ(´∀`) 締切りを早めれば初めから
色刷りできるんだぞ?解ったか?俺
虎の穴さまでも新刊通販再開されました。よろしくお願いします?。

それにしても、4月のサンクリ中止はビックリしたな?。個人情報を定期的に自宅に持ち帰りって
ナニ?何すんの?程度低いよね。酷いよね・・・
春は新刊出すのでコミック1☆受かりますように?(≧人≦)

密かに発注していたプロミネンス計画部隊章とアラスカ国連試験部隊章のワッペンが完成(/-\*)
wappen01.jpg

超カッコイイっす?

あ?・・・コレ売りモンじゃないからね?うちがコスプレするために頼んだんだからね?
ちなみにユウヤとかじゃなくて「唯依に恋する帝国作業員A」のコスプレだからね?

同人グッズ扱いすると凡そ怒られる程度のものだと思うので現状販売はいたしませんが、
コレ使ってコスプレしたい巨乳で美人のねーちゃんとかには譲っても良いかな?とか
妄想していますwww

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xanadu2.blog8.fc2.com/tb.php/8-53b36ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

カテゴリ

リンク

