哪吒が行く! topimage

2017-09

 - --.--.-- --


夏コミっす。 - 2010.06.07 Mon

夏コミ、サークル参加確定しました。
8月15日(日):3日目 東4ホール(多分)
ヤ-31a 「なたくが行く!」
です。
「闇イヤ?」って覚えるが良いですね!

初の夏コミ参加から17年も経つのか・・・
@3年続ければ人に誇れるようになるかな・・・(小バカにされますw)

【想定:お品書き】
The Euro Front本 2冊目 (多分かなり薄い)
te_02s.jpg

TE 篁 唯依 セクシーwwwお扇子(紳士サイズ:若干数)
yui_fun.jpg
イメージ内容:(浴衣、着崩れ、冷酒、そうめん、和傘、足袋、ふくらはぎ)
去年作りたかったんですがね?。
小ロットでもイイ感じの骨を使って制作してくれるみたいであくまで自分用に作ります。
端数提供といった形なので2?3本くらい。しかも単価3000円くらいだし誰もいらないってwww
ひとまず展示用として詳しくは出来上がってから考えます。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xanadu2.blog8.fc2.com/tb.php/81-e324cba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 夏コミ

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

カテゴリ

リンク

