哪吒が行く! topimage

2017-11

改めまして「夏コミ」について - 2010.08.11 Wed

入稿受理されましたので ご連絡。

【新刊】
マブラヴ アンリミテッド デイアフター本
「夏コピ」B5. 16P. \100 *成人向
*表紙を含む全部モノクロになります。下画像はイメージ着色ですw
sumcop201008.jpg
デジタル鉛筆で白いんですが 印刷所から
「インクが乾かないかもしれないからベタは避けてクダサイ」と言われたので
とてもよい言い訳になりますねw

まぁ頑張れば1週間で本作れるんだね?w
あとは値札や展示物等コミケの用意して明日上京しますー

● COMMENT ●

お疲れ様でした

ハジメマシテ、あるふぉんす(平仮名)と申します。
夏コミお疲れ様でした。
本日ゆっくりと、読ませていただいております。

Re: お疲れ様でした

あるふぉんす 様
ありがとうございます。夏の本は薄かったですが
次回は実の入ったモノを作りたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xanadu2.blog8.fc2.com/tb.php/94-9f11dfa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » くろにくるず01!

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

カテゴリ

リンク