哪吒が行く! topimage

2017-11

 - 2010.08.16 Mon

夏のコミックマーケット お疲れ様でした。
まだまだ暑い日は続くのですが、夏コミが終わると夏の終わりと認識するようになって
気持ちは既に年末に向けて?です  ね?

毎度の事ですが暑かったですね?最低限死なないように水と塩分を取ってた訳ですが
昨年「塩飴」ってのがイイよとのことで、なめていたんですが
うだる暑さの中 何か閃いた・・・

solt.jpg

('Д')


ああ、こんなの描いている場合ではない。
先ずは「颱風小姐」「メグスラシルの娘たち」完売いたしました。あざーす。
メグ?につきましては、連作のため「メグ?zwei」の完成発行と同じく若干数再販したいです。
全て出来次第の話です(>_<)

夏の突発(?)アンリミデイアフター本ですが少々在庫があります。
書店委託を一応依頼していますが、100円&落書き度が高いためアウトの可能性もあります。
(委託しても儲けがねぇよwって事)
前更新でHPうpと書いてましたが(既に更新しましたが)購入される形で出しましたのでいたしません_(._.)_

需要があれば ちょっと考えてみます?メールかコメント、ツイッター(ダイレクトメッセージ)等
でつついてみてください・・・(*゚ー゚)σ)Д`)

とりあえずは冬コミの申込みしますだ



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xanadu2.blog8.fc2.com/tb.php/95-038c4d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏コミの突発本 委託について «  | BLOG TOP |  » 改めまして「夏コミ」について

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

カテゴリ

リンク